人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食い初め

私たちのパーティーには、ムッシューイリミテが必ず握りずしを作って来てくれるのよね。
ムッシューイリミテのお寿司は南仏のこの町でいちばんおいしい!ってみんなが言うくらいで
いつもみんなが期待してる。

お食い初め_c0124619_1545697.jpg


ムッシューイリミテは、私たちの心の息子ヴィクトールの成長をとても喜んでたよ。

お食い初め_c0124619_145942.jpg


ネリーが、「日本人のママがいるんだから、カシューもお箸で食べなきゃ!」って
お箸でお寿司をカシューに食べさせちゃった!

普段テーブルでは、カシューに何もあげないようにしてるんだけど、
この夜は、ツバメの王子のためのパーティー。
特別ね。
カシューもお箸でのお食い初めに大喜びだったよ。
by echalotes | 2008-03-01 02:08 | ふたり言