人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日のIDEES イデー 新しい年は新しいブログで!


2011年12月31日、大晦日、雨の朝。

大晦日のIDEES イデー 新しい年は新しいブログで!_c0124619_173711.jpg


私にとって、人生の半分が昭和で、半分が平成だった年が終わっていきます。

数日前、やわらかい日差しの中でいつものように、かっちゃんとのんびり散歩をしているときに
ふと
「2012年は、もっと身軽に!」と思いました。

まだ寒いからコートは必要だけど
重いコートじゃなくて、軽くて暖かいコートだってあるじゃぁないか!
軽いコートなら、もっと身軽に元気よく歩ける!

ここ数年の私にとって数々の大変な出来事、それは乗り越えたつもりになって
重いものは、このブログに大事にしまって、黄色いチューリップに守ってもらって
新しいところへ引っ越そう!

今がそのとき!

今までのいろんな経験は、いろんなIDEES イデ アイデアに変えて
いろんな知恵に変身させて

より自由に、より柔軟に、よりしなやかに
よりにこやかに、より楽しく、よりおいしく

まっさらなところからスタートすることにします。
中身は今までどおり!になると思うけれど^^

On y va? Allons-y!!

フランス Bons vivants idees 

以前のブログのフラフラ菜園日記やこのブログで出会えたみなさん、ブログでおしゃべりできたみなさんは
私にとっては、家族のような存在です。

りんご姫のブログ家族のみなさん、今年もお世話になりました。
これからも、声を掛け合って、一緒に時を過ごせたらいいなと思っています。

2012年からもどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日のIDEES イデー 新しい年は新しいブログで!_c0124619_17381598.jpg


「あたしの挨拶は、いびきで失礼します♪ カシューより・・・クークー♪♪♪」


新しい年、みなさんにとって健康で穏やかなよい年となりますように祈っています。

大晦日のIDEES イデー 新しい年は新しいブログで!_c0124619_1254121.jpg

2011年6月21日撮影

by echalotes | 2011-12-31 17:41 | 日常の特別