人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみの木登場、りんごのケーキもね


もみの木登場、りんごのケーキもね_c0124619_7123375.jpg


日本では皆既月食がきれいに見られたとのこと、
羨ましい!

ちょうどその時間、こちらは相変わらずのどんより空だった。

そんなどんより空の下

森から切り出したもみの木・・・

いやいや、物置から出してきた・・・

かつて新宿で買った・・・

ちっちゃなもみの木が登場した!

もみの木登場、りんごのケーキもね_c0124619_713238.jpg


飾りつけはゆっくりね。


「もみの木は、いい匂いがしないけど、こっちはいい匂いがしてますよ、かーさん!!」

もみの木登場、りんごのケーキもね_c0124619_7141063.jpg


オーブンからは、りんごとレモンのケーキが登場!

もみの木登場、りんごのケーキもね_c0124619_7143547.jpg


おいしそうに焼けたね。明日の朝ごはんにしよう!

夜遅くなって、ぼーっとまあるい月が顔を出した。


 ちょっと早いけれど・・・フランス語で〝もみの木
by echalotes | 2011-12-10 23:58 | 日常の特別