人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ


曇り

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7481892.jpg


白い空の朝

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7485266.jpg


姫りんごの実もポンポンと地面へ落ちていく

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7491916.jpg


菩提樹の木の下の方の葉は、まだ落ちない!と、がんばってる~。

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7494167.jpg


今日もこの道、
この道を歩いていたら
青い空がのぞいた!なんて嬉しいこと!


プラタナスとちょっとの青い空

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_750611.jpg


ポプラとちょっとの青い空

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_750262.jpg


柏の木とちょっとの青い空

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_750485.jpg


柏の木の葉っぱは、しがみつくようにして枝にくっついていて、なかなか落ちないのね。

菩提樹のごつごつの枝と剪定された枝

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7522868.jpg


全くのごっつごつだ!

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7525468.jpg


左、剪定終了、右、これから!

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7534932.jpg


丸裸にされてしまったね~。

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7545019.jpg


あら、

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_7563319.jpg


どういうわけか、編んでるものもグレーの空とちょっとの青空でもやっとぼけている。

ちょっとの青空をたっぷり楽しむ_c0124619_757051.jpg


「あたしは、寝ぼけてます。」
by echalotes | 2011-11-28 23:43 | 日常の特別