人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子も、女の子も


男の子も、女の子も_c0124619_1716964.jpg



花は誰かのために咲いてるわけじゃないけれど


男の子も、女の子も_c0124619_17163087.jpg



それでも

誰かのために

たくさんの人のために咲いてるんだな。


男の子も、女の子も_c0124619_17165480.jpg


わたしたち、人間もそうなのかもしれないね。



りんご姫と同じ病気を抱えて、長年がんばってきた人の旅立ち。
悲しいとか寂しいとか・・・じゃやなくて
「なんだかな、なんだかな、なんだかな・・・・」
って言葉だけを繰り返してしまう。

こんな歌もあったわね。ちょうど今の我が町の風の感じね。
夏が来た!

それでも
年下の男の子も、年上の男の子も、
もちろん女の子も
みんな元気でがんばっていきましょう。

かっちゃん、今日もお尻ふりふり踊って
わたしたちも元気にいこうね!!!
彼女のようなはつらつとした笑顔でね!!!
by echalotes | 2011-04-21 23:32 | 患者の気持ち