人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご姫の編み物の・・・専属モデルさん登場!


いつもりんご姫が編んだ帽子をかぶるモデルさんは
りんご姫かカシューなんだけど

実は、隠れ専属モデルさんがたくさんいて

その一人ざっこ姉さん、今回、初登場!

りんご姫の編み物の・・・専属モデルさん登場!_c0124619_3594364.jpg


袋状のこの帽子をこの角度で被る!

りんご姫の編み物の・・・専属モデルさん登場!_c0124619_4072.jpg


なかなかいいじゃない!
窓を磨いてないところは見逃して~!

りんご姫の編み物の・・・専属モデルさん登場!_c0124619_402413.jpg


なかなか似合ってる!

これからもりんご姫の編み物を身に着ける専属モデルさん、
どんどん増えていく!
予定、そのはず・・・

すでに、モデルさんのみなさーん、
モデル写真の自主投稿?!お待ちしています。

お好きな角度で
お好きなポーズで
お好きな背景とともに・・・ねっ!!!
by echalotes | 2010-09-08 22:56 | 日常の特別