人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報


日曜の朝のサンボネ広場の市場もなんとなく元気がない。

「この天気じゃ、畑へ行っても野菜が育ってないから何もできないさ・・・」
なんて会話が聞こえてくる。

寒いんです。日は出てるんだけど。

休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_2103464.jpg



カシューの散歩公園のバラは咲き始めたけど

休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_2111922.jpg


ポニーは温かいところに非難してるのかな。

休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_212584.jpg



公園には土日など、子どもたちが遊びに来そうな日には
ポニーが何頭かやってきて、子どもたちを乗せて公園を散歩している。


ポプラの綿毛は、雪のように降り


休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_2123377.jpg



休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_213185.jpg



ハンカチの木のハンカチは、静かに揺れている。


休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_2133955.jpg



何度見ても不思議な木のように思えるけど、りんご姫のように見上げる人は誰もいない。


休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_2144043.jpg




ハンカチを一枚拾ってきた。
手触りは、とてもやさしくて、取っておけるならほんとうにハンカチになりそう。


休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_215389.jpg



キウィと比べるのもなんだかおかしいけれど
結構な大きさがある。

カシューの鼻水を拭くのにちょうどよさそうね。

休耕日は続く~ 寒い日のコットンハンカチ情報_c0124619_2153879.jpg


家でおりこうさんにしてるときは、マレで泥んこになってる姿が想像できないわね~
by echalotes | 2010-05-16 23:44 | 日常の特別