人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カシューの散歩公園」

プラタナスを見上げながら

「カシューの散歩公園」_c0124619_2454999.jpg


「カシューの散歩公園」_c0124619_2461981.jpg


触りながら

「カシューの散歩公園」_c0124619_247390.jpg


「カシューの散歩公園」に着いても、

プラタナスの並木。

「カシューの散歩公園」_c0124619_247445.jpg


一人で散歩をしていると
どうしてもプラタナスに注目しちゃうけど
6月にアリスと散歩した時には
アリスがお気に入りの木を見つけて

「カシューの散歩公園」_c0124619_2482467.jpg


なかなかスタイルのいい木でしょ、
その散歩以来、この木にも注目するようになった。

「カシューの散歩公園」_c0124619_248558.jpg


6月には、この実はしゅわしゅわしてる毛で覆われていて
ランブータンのようだったけど
今は、こんな角のようなものが出てきた。
なんじゃこれ?
この木の名前もわからない。
この公園で働いてる庭師の人たちさえ知らないのだ。

「カシューの散歩公園」_c0124619_249308.jpg


アルゼンチンの夕べはこの舞台で行われたけど
昼間の舞台は味気ないな。

「カシューの散歩公園」_c0124619_25042.jpg


この藤棚の下から
舞台を見ていました。

カシュー、
帰ってきたら、またこの公園を毎日散歩しようね。

それから
こんな格好して一緒に笑ったり

「カシューの散歩公園」_c0124619_255162.jpg


こんな格好していっぱい遊ぼうね!

「カシューの散歩公園」_c0124619_2554172.jpg


南仏のアリス姉、アンヌちゃん情報によると
カシューは
あいかわらず可愛らしく
さらに少し大きくなって
ますますお利口さんになった
とか。

どうだかな~。

期待して待ってるよ!
by echalotes | 2009-08-25 11:43 | 我が家で静養