人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“おうちネット”

暑中お見舞い申し上げます。

7月の我が町は、10度くらいもの大きな気温差がある毎日です。
涼しいときは寒いくらい。
人間も花も野菜も動物も、この夏に戸惑っています。

でもりんご姫にとっては暑さで疲れることなく
ほぼ順調に治療が進んでいます。
みなさんの応援のおかげでもあります!ありがとう!!

ようやくようやく我が町の我が「小さいおうち」で“おうちネット”ができるようになりました。

忙しいときは、ゆっくり休みたいと思うものですが
強制的に「休養が一番大事。とにかく静かに休んでください。」といわれてしまうと
そのうち退屈してくるし、動きたくなってくるものです。
調子に乗って動いちゃうと…後で疲れちゃったりして。
でも、それだけ健康に向かって回復してるってことですね。

退屈しのぎにはネットがいちばん。
そしてやっぱり“おうちネット”はらくちん!
疲れたらすぐ横になれるし、メッセージも慌てずにゆっくり書けます。
なんて幸せ!
みなさんのところにもゆっくり遊びに行けます。

抗がん剤もあと1回の投与で終了です。
放射線治療が待っているものの、抗がん剤のような疲れはないだろうし、
髪の毛も生えてくる!?
色々気をもんだこの6ヶ月、長かった~。
抗がん剤が終わったら、みなさんを第1回快気パーティーにお呼びしたい!
今からメニューを考えましょう。

“おうちネット”_c0124619_19592747.jpg


カシューとの散歩で歩く公園の緑もみなさんをお待ちしています。

あ、カシューは今、南仏のアリス姉の庭で夏休み中です。
抗がん剤がすっかり終わったら、我が家に戻って来て
今度はりんご姫と夏休み!

まずは、みなさんのところに遊びに行きますね。
色々ご心配かけましたが、りんご姫元気です。
by echalotes | 2009-07-25 20:05 | 我が家で静養