liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初夏の日本の思い出

またまた、すっかりごぶさたしています。

みなさんはどんな秋をお過ごしでしょう?

汗だくだくの日本から帰ると、わが町は涼しく、あっという間に秋が深まり、
朝のカシューの散歩には手袋をはめるようになりました。

冬を越すためのマレの土作りなどで忙しい毎日で、ブログにまで手が回りません。
皆さんとおしゃべりしたいのになー。

そう、忙しくしている間にカシューは一歳になりました。
お誕生日には、新しい胴輪がやってきた!
といっても、忙しさのあまり、その写真はアップできない!

今更ながらですが、
5月から6月にかけて日本にいた間には、
ブログのお友達のbieiさんのところへ、思い切って遊びに行ってきたのでした!

c0124619_2231011.jpg
クロエちゃん、会えて嬉しかったな。


c0124619_2231359.jpg
カシュー、いつかクロエと思いっきり遊べるといいね。
クロエは、カシューの日本の妹だよ。

二人とも(二匹とも)、今は、このころよりもさらに大きくなりましたね~。
bieiさん、なかなかブログに遊びにいけなくてごめんなさい。
写真も勝手に載せてしまった!よかったかな?




ほかの皆さんのところへもなかなか遊びにいけませんが、そのうち、そのうち…ねっ!
皆さん、美味しい、楽しい秋をお過ごしください。
[PR]
by echalotes | 2008-10-06 16:26 | ailleurs かの地 日本