人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カシュー、マレで大騒ぎ!


カシューを初めてマレに連れて行ったよ!!


カシュー、マレで大騒ぎ!_c0124619_7345499.jpg



草や土が大好きだから大騒ぎ!
喜ぶ、喜ぶ!
何でも食べちゃう!


カシュー、マレで大騒ぎ!_c0124619_7354756.jpg



カシュー、マレで大騒ぎ!_c0124619_736238.jpg



大きくなったカシューも、マレで見ると小さく見えるね。
いや、そうでもないか。それに、かなり筋肉がついてきたよね。


カシュー、マレで大騒ぎ!_c0124619_7372638.jpg



もう真っ黒け!!


カシュー、マレで大騒ぎ!_c0124619_7381868.jpg



また来ようね。
でも、この日はいろんなもの食べ過ぎて、もどしちゃったかシュー。
もう少し大きくなってから連れてくることにするよ。

おまけにこの夜は、マレに行く前に会ったマルセルから風邪をうつされたのか
りんご姫もカシューと同じ状態になちゃった。
りんご姫もはしゃぎすぎたのかな。

マレでは、ツバメの王子と一緒に過ごしたときと同じように
ゆっくりと時間が流れているよ。
自然の繰り返しはいいね。


カシュー、マレで大騒ぎ!_c0124619_7421238.jpg



マレのあっちこっちにツバメの王子を見つけたよ。
嬉しい時間だった。
by echalotes | 2008-01-19 22:32 | ふたり言