liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新鍋

c0124619_5388100.jpg


これもツバメの王子のために我が家にやって来たおニューです。

c0124619_5383851.jpg


さて、何ができる?




c0124619_5402849.jpg



そう、温度調節、タイマーつきで…フライドポテトができるんです~。
フリット(フライドポテト)を食べるとしたら、レストランかフィフィ兄の家って決まっていたのだけど、なかなかゆっくり外に出られなくなってきたので、フライドポテトが大好きなツバメの王子のために奮発~!!で、我が家にやって来たフリットゥーズです。

c0124619_54002.jpg


油が冷めたら、お鍋の底についてるフィルターで濾して、その下のタッパーに油が溜まる仕組みは、とっても賢い方法。
セミプロ用という言葉に、熱い?!厚い信頼を寄せて、奮発~!した甲斐があった。

ただ、男どもは「ちょっとカリカリしすぎ!揚げすぎ!」とご不満のよう。
りんご姫「一回目としては、上出来だ~!」

c0124619_5392173.jpg


これは、湯沸かし器。
大勢が家に泊まるときは、朝のカフェや紅茶に欠かせない。
マジミックス製です。
[PR]
by echalotes | 2007-06-22 22:37 | ツバメの王子の最期の日々