liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー

新車

c0124619_5221334.jpg


2週間ぶりに外の空気を吸ったツバメの王子であった。
スタンダードな中古の車ではあるが、なかなか気に入ったようだ。

c0124619_5231574.jpg


こんな景色の広がるオロン湖に、去年は二人で自電車でやって来たのにね。
今回は、車椅子を乗せて自動車でやってきた。
この湖でのちょっとの散歩はかなり疲れたようで、我が家に着いた時には、シートベルトも自分ではずせないぐらいにハーハーしちゃったね。
自動車の座席から降りるのに数十分もかかっちゃった。
がんばった、がんばった!




岸辺でパンをもらっている仲間を見て、遠くからものすごい勢いでものすごい数の鳥たちがやってくる!
みんなでこの鳥の軍艦を見ながら大笑いしたのであった。

c0124619_525972.jpg

[PR]
by echalotes | 2007-06-20 20:50 | ツバメの王子の最期の日々