人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ



もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_6363966.jpg


今朝は、水色の車と黄色の車にはさまれて、おしゃれをしてる姫りんごだね。

もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_637296.jpg


冷たい!と感じる空気はもやもや。

もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_638143.jpg


もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_6382288.jpg


もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_6384188.jpg


今年は落ち葉との記念写真が多いね!

もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_6391464.jpg


剪定用の作業台が移動して、菩提樹がだんだんごつごつのオブジェに変わっていく。

もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_640918.jpg


冬のバラ、ひんやりした空気が嬉しそう。

もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_641248.jpg









もやもや、ごつごつ、くしゃくしゃ_c0124619_6414313.jpg


自分で髪をとかしてみました。

あたしのお気に入りの髪型は、こんな感じ!!
by echalotes | 2011-11-23 23:32 | 日常の特別