liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちっちゃくなった姫りんごの木


朝からものすごい音が通りでするなと思ったら、姫りんごの木々の剪定作業だった。

c0124619_75195.jpg


ずいぶんちっちゃくなっちゃったね~。

c0124619_7514119.jpg


手際よくどんどん剪定している様子には、枝を切るときに迷いがないってわかるな。

c0124619_7521525.jpg


剪定作業は、おそらく2年ごと。

せっかくの太陽!日を浴びにお散歩だ!

c0124619_7534100.jpg


c0124619_7532517.jpg


c0124619_7534645.jpg


木々の葉は、川の側の方が早く落ちるようだ。

c0124619_7553054.jpg


川に面してるプラタナスの葉は、ほとんど落ちてしまってるけど

c0124619_7555624.jpg


公園の中央側のプラタナスの葉は、まだ残ってる。

c0124619_7565595.jpg


日当たりのせいかと思ってたけど、風のせいもあるね。

かっちゃんは、

落ち葉の道に沿ってらららんらん

c0124619_757436.jpg


落ち葉の山をくんくんくん

c0124619_758168.jpg


あー、青空はいいね

c0124619_7584764.jpg


c0124619_7591435.jpg


モミジバフウの落ち葉の中のベンチで一休みがいいね

c0124619_804976.jpg


落ち葉の上をしゃかしゃかしゃか

c0124619_812476.jpg


フジも黄葉

c0124619_815883.jpg


自然の色はすばらしい・・・

c0124619_823247.jpg


剪定された姫りんごの木たち、さっぱりしちゃってなんだかちょっと寂しいね。

c0124619_831315.jpg


「お天気だから、また外に行きたいな~」

c0124619_835842.jpg


じゃあ、午後にはマレへ行きますか???

「はーい」
[PR]
by echalotes | 2011-11-09 20:49 | 日常の特別