liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2年が経って


小雨の降る少し寒い朝

c0124619_60412.jpg


大きな治療が終わって2年目の専門医の診察を受けて
「異常なし!また一年後に会いましょう!」という挨拶を背に受けて
1年ぶりに訪れた建物の外に出た!

人生半ばの大休止をしてから2年目、
生き方を再生してから少し成長して
少しだけかっこつけることにして

でも、カシューとのずっこけながらの毎日だけど

小さく質素で豊かな生活を続けたい

そんな気持ちがいつも心の底にあることを
はっきりと思い出した。


窓から見える季節の景色を見ながら



c0124619_63531.jpg




c0124619_4112724.jpg




c0124619_664654.jpg


これから迎える季節も

毎日を丁寧に生きていくよ!ね、かっちゃん!!

もともと畑の記録を記すために始めたブログでした。
そのことも思い出して
すっきりと身軽なブログ、軽快な生活を心がけよう!ね、かっちゃん!


c0124619_624935.jpg


「有言実行でも無言実行でもいいから、勝手にやってください・・・
あたしは、これからの季節、母さんの湯たんぽとしての役割をきちんと果たしますから・・・
気持ちよくお昼寝させてね~~~♪♪♪」
[PR]
by echalotes | 2011-10-10 23:23 | 日常の特別