人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の妹との公園散歩

たくさんのお散歩の中でも
いろんな意味で
いくつかの心に残るお散歩があって、

この日の、お散歩もほんとにいいお散歩だった。

「元気になってよかったね」と言い合える
同じ大変な病の時期に声を掛け合えた大事な妹・・・とも呼べる友だち。
そのお姉さんも、りんご姫にとっては大事な妹と言える友だち。

彼女がたくさんの思い出をつくり、またこれからも作っていく大事な公園に
連れて行ってくれて、
りんご姫も
そこでのひとつの思い出に加わることができて、嬉しかったなぁ。


心の妹との公園散歩_c0124619_1042358.jpg


一緒に見た風景、記念に残しておこう。

心の妹との公園散歩_c0124619_1043848.jpg


紅葉と少しだけ咲いていたさざんか。

心の妹との公園散歩_c0124619_10434377.jpg


カシューの散歩公園も広いけれど、ここも広い!

心の妹との公園散歩_c0124619_1045362.jpg


心の妹との公園散歩_c0124619_10453891.jpg


心の妹との公園散歩_c0124619_10461863.jpg


心の妹との公園散歩_c0124619_10464986.jpg


ぺんぺん草をおーおきくしたような木だな・・・

心の妹との公園散歩_c0124619_10471523.jpg


と思ったら

心の妹との公園散歩_c0124619_1048348.jpg


カシューの散歩公園にもあるユリノキだった。

心の妹との公園散歩_c0124619_10483593.jpg


この並び方がかわいいわよね。

心の妹との公園散歩_c0124619_1049091.jpg


「お化けの森!!」

心の妹との公園散歩_c0124619_10493285.jpg


木や葉っぱに触るのって、気持ちいいよね~。

心の妹との公園散歩_c0124619_1050745.jpg


心の妹との公園散歩_c0124619_10515319.jpg


とってもいい公園だね~。

心の妹との公園散歩_c0124619_10523581.jpg


心の妹との公園散歩_c0124619_1053127.jpg


心の妹との公園散歩_c0124619_10535140.jpg


ブランコに座るのは久しぶりだった。

心の妹との公園散歩_c0124619_10543144.jpg


駅での待ち合わせで「りんご姫さ~ん?!」と声をかけてくれたときの
笑顔が忘れられないよ。

心の妹との公園散歩_c0124619_10552153.jpg


うまうまカレーと自家製パンもおいしかった~。

心の妹との公園散歩_c0124619_1056238.jpg


いつか会えたらいいね、と言っていたことが実現できたね。

心の妹との公園散歩_c0124619_10564569.jpg


これからも、不安なことや心身の疲れ、いろんなこと
「どうしよう~」「疲れた~」「もういやんなっちゃう~」って言い合いながら
なんとかやっていこうね。

次回は、もーっと元気になって
大勢でお料理したり、賑やかな時間も過ごしましょうね!!

家族みんなでこの公園で楽しくお散歩してる姿が見えるよ~。

ほんとに会えてよかった。ありがとう!!!
by echalotes | 2010-11-26 23:50 | ailleurs かの地 日本