liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紅葉ドライブ!八ヶ岳ー清里ー軽井沢ー松本

おはよう!朝の八ヶ岳の庭、

c0124619_16145323.jpg


これも編み物に飛び込ませたい色合いだわ!

c0124619_16151296.jpg


東京に比べたら

c0124619_16152929.jpg


寒い

c0124619_16154250.jpg


気持ちいい!

c0124619_16155660.jpg


やっぱり、さすが!
八つ姉さんの、「飲んだ!飲んだ~!」の翌朝のナビも最高だ。

c0124619_16161469.jpg


もう新しい年のお正月を迎えたように清清しい朝、
おいしいお雑煮!!

c0124619_16164353.jpg


シジュウカラちゃん(で、あってるかしらね?)も会いに来てくれたのね。


「八つ姉さん、ムー兄さん、ほんとうにお世話になりました!
ほんとうに楽しい時間が過ごせました!
次回は・・・また一緒に楽しく飲みたいです。
それと、次回は・・・八つに登りますよ!」


それから

車でぶーーんーー

高原大橋の上で

「美しい!!」


c0124619_1619494.jpg


昨日は、八つの写真を撮りながら、八つを抱きしめてる気持ちになったけど
今日は、八つの写真を撮りながら、八つに抱きしめられてる気持ちになる!

c0124619_16191615.jpg


この大橋からの景色、

c0124619_161930100.jpg


紅葉の海、

c0124619_16195012.jpg


その上を心が飛んでる、泳いでる。


それから、

八ヶ岳から清里へ

また、ぶーーーんーーー

c0124619_16201078.jpg


清泉寮で、アイスクリームは食べずに
思いっきり山の空気を吸い込む。



それから、それから

またまた、ぶーーーーんーーーー

c0124619_16202313.jpg


次に見えてきた山の麓には

軽井沢の町。

c0124619_16211283.jpg


車を止めて、フェラーリよ、

c0124619_16212815.jpg


由緒ある万平ホテル、

c0124619_16214428.jpg


離れを眺める・・・だけね。


止めた車は、湘南ナンバーが光ってる!こっちの車ね。赤いフェラーリは、すでに止まってたの。
写真は高原大橋の駐車場ね。湘南ナンバーで山に来てる人は少ないわね~。

c0124619_16221134.jpg


軽井沢の光と林。

c0124619_16223398.jpg


初めて来たこの町のお土産は、
コンビニのレシートのみ~。ふふふ。

c0124619_1622478.jpg



それから、それから、それから

またまたまた、ぶーーーーーんーーーーー

松本まで

夕日を

c0124619_1623826.jpg


浴びながら

c0124619_16232268.jpg


山が赤くなっているのに感動し、

c0124619_16233533.jpg


裏側の

c0124619_16235012.jpg


八ヶ岳も

c0124619_1624613.jpg


「これまた美しいね」と叫び

c0124619_16242048.jpg


満月にも

c0124619_16244381.jpg


見守られながら

c0124619_16245754.jpg



着いた松本では、
2年ぶり、ルネッサンス後、初の温泉に漬かった。
大きな湯船を独り占めだった。

風景だけを充分楽しむドライブの一日が楽しく過ぎた。


***************************************************
saccoさんのブログで知ったギターの曲

「11月のある日」




この曲を聴きながら
紅葉のドライブの写真を眺めれば
これまた空気がしっとりとして
八つから風が吹いてくるよう。


***************************************************


はたけ番さん、お世話になりました。心からありがとうございます。

saccoさん、いつも素敵な曲を教えてくださってありがとう。
紅葉の風景とこの曲がぴったりな気がするんだけど・・・

スーちゃん、長時間の運転、ありがとう!
でも、まだまだドライブは続くのよね~。
[PR]
by echalotes | 2010-11-21 23:45 | ailleurs かの地 日本