人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「つまんないよ~」の一日


「あたしね

「つまんないよ~」の一日_c0124619_172388.jpg


何にもすることなくて・・・つまんない~。

「つまんないよ~」の一日_c0124619_175386.jpg


お客さんが帰っちゃって寂しいねって母さんと見つめ合っちゃう。

「つまんないよ~」の一日_c0124619_181590.jpg


あ、誰か来たかな?

「つまんないよ~」の一日_c0124619_184366.jpg


違った。誰も来ないんだな・・・
つまらないときは、母さんのできるだけ近くにくっついてるの。

「つまんないよ~」の一日_c0124619_1958.jpg


あれ、やっぱり誰か来たんじゃない?
違ったか。空耳か・・・


あんまりつまらなそうにしてるので
母さんが〝いないいないばー〟で遊んでくれました。

母さんは「〝ばー〟で尻尾を振るのはすごいね。ちゃーんとわかってるんだね、えらいね~。
でも、サーカースを始めるには、もうちょっといろいろ覚えなくちゃね~。」って
なんだか喜んでるようだったけど、
あたしは、サーカスはどうでもよくて
〝いないいないばー〟だって、母さんの顔が見えるときだけ嬉しくて尻尾を振っただけです。

「つまんないよ~」の一日_c0124619_193140.jpg


あ、今日現在、散歩の戦利品は3枚です!!
by echalotes | 2010-09-09 23:05 | 日常の特別