liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気100倍!旅の“存在日記”①


隣町までローカル線に乗り
そこからTGV(テー・ジェー・ヴェー)、フランスの新幹線で北へ向かう。

列車の旅は楽しいな。

c0124619_7141571.jpg



「待っててね、もうすぐ行くよ!」

c0124619_7143599.jpg


カシューは、嬉しいと口が開いたままになるのよね~。


着いたのは・・・

c0124619_7145451.jpg


シャルルドゴール空港。


「カシュー、二人で飛行機に乗って日本へ行こう!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

いつかね。



「他の国へ行こう!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

きっとね。



「ふざけないで、早く来てよ~」と


c0124619_71645100.jpg



空港から程近いおうちで待っていてくれたのは、カシューのブログのお友だちのミカ。


そして、シャルルドゴールの空港までお迎えに来てくれたのは、
ミカのお母さんで、ブログのお友だちのCOCOちゃん


カシューに「だ~れ?!COCOちゃんよ!」というと
まっすぐにCOCOちゃんの方へ走っていった!
初めて会うのに、ずっと前から知っていたように喜ぶカシュー。


ランデヴーは「馬糞の落ちてる小道で」と約束してから
5年!

ようやく実現できた。

c0124619_7174637.jpg


その約束の小道で
嬉しくて
馬糞の上で踊ったのは
カシューだった!


つ・づ・く
[PR]
by echalotes | 2010-03-08 08:19 | ailleurs かの地 フランス