liberté,amitié,illimité


by echalotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無事退院しました。

ご心配をおかけしましたが
昨日17日、無事病院から友人宅に戻りました!

何の問題もなく手術も成功し
術後、すでに顔色もよく
お見舞いに来てくれた友人たちもびっくりしてました。

執刀医のドクターが現れる前に
カシューと一緒に走ってる風景を思いながら
麻酔の世界に入り
カシューと一緒に現世?!にもどって
すっきりと目が覚めました。

今は痛みもほとんどなく
左腕もあげることができ
一人で髪の毛が洗えたので
自分でもびっくりしましたよ。

ただ、「若い」ので
つまり、体力があるのと転移を完全に防ぐために
約1月後に抗がん剤治療を受け始めます。

それまでは
しっかり食べて
ちょっと飲んで
少し遠出をして
海や山を見ながら気分転換をして
充分休養して
体力をつけたいと思っています。

c0124619_433355.jpg


友達が送ってくれたこの花束のような陽気な気分ですので
みなさん安心してくださいね。

私の小っちゃい左のおっぱいは
バレンタインデーにフランスにプレゼントしたことにしましょう。

別の友人宅でお留守番しているカシューは
やんちゃに変わりはないものの
おりこうさんにしているようでほっとしています。

c0124619_4361347.jpg


写真を載せられるようになりました。
また時々みなさんにお便りしますね。

みなさんの応援のおかげで
ひとつ山を乗り越えることができました。
ありがとう!!!

PS 少し前の記事にカシューの着物姿の写真も載せましたよ。
  見てやってくださいませ。
[PR]
by echalotes | 2009-02-19 04:40 | 南仏での静養